関西学院大学図書館

教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ

山住勝広著. -- 勁草書房, 1998.2. <BW03678630>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 371.3:659 0070932868 0件
0002 聖和3F図書 371.3:659 0073783623 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 371.3:659
資料ID 0070932868
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:659
資料ID 0073783623
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著
キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
出版事項 東京 : 勁草書房 , 1998.2
形態 xi, 309p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4326250364
その他の標題 原タイトル:社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ
シャカイ ブンカテキ カツドウ リロン ニヨル キョウカ キョウジュ カテイ ノ コウセイ ニ カンスル ケンキュウ : キョウジュ ガクシュウ ジツゲン カテイ エノ シャカイ ブンカテキ アプローチ
注記 文献: p291-301
注記 著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
NCID BA34536854
本文言語 日本語
著者標目 山住, 勝広 (1963-)||ヤマズミ, カツヒロ <AU00253242>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 教授法||キョウジュホウ