関西学院大学図書館

Introduction to marketing communication : an integrated approach

John Burnett, Sandra Moriarty. -- Prentice-Hall, 1998. <BY00324667>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:3414 0002458552 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3414
資料ID 0002458552
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Introduction to marketing communication : an integrated approach / John Burnett, Sandra Moriarty
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Prentice-Hall , 1998
形態 xxxv, 659, [71] p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0132690853
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA34239994
本文言語 英語
著者標目 *Burnett, John, 1944- <AU00088884>
著者標目 Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00060223>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Advertising campaigns