関西学院大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij. -- : pbk. -- Sage Publications, c1998. <BY00083993>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3223 0002308302 0件
0002 三田4F図書 380.1:3223 0029522331 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3223
資料ID 0002308302
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3223
資料ID 0029522331
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
出版事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998
形態 xx, 316 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803959699
巻号情報
ISBN 0803959702
注記 Includes index
NCID BA32545129
本文言語 英語
著者標目 *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies