関西学院大学図書館

Strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term/ Jean-Noël Kapferer

: pbk. -- 2nd ed. -- Kogan Page, 1997. <BY00328001>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:3130 0002215531 0件
0002 : pbk 上ケ原2F図書 380.1:3130 0002265148 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:3130
資料ID 0002215531
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3130
資料ID 0002265148
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term/ Jean-Noël Kapferer
版次 2nd ed
出版事項 London : Kogan Page , 1997
形態 443 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0749420693
注記 First published in France in hardback in 1992
NCID BA32390328
本文言語 英語
著者標目 *Kapferer, Jean-Noël <AU00053475>
分類標目 DC19:658.8