関西学院大学図書館

Marketing across cultures

Jean-Claude Usunier. -- : pbk. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, 1996. <BY00083322>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2235(2) 0002199008 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2235(2)
資料ID 0002199008
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing across cultures / Jean-Claude Usunier
版次 2nd ed
出版事項 New York ; Tokyo : Prentice Hall , 1996
形態 xiii, 576 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0132361752
その他の標題 異なりアクセスタイトル:International marketing : a cultural approach
注記 "Formerly 'International marketing : a cultural approach'" -- t.p
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA31841228
本文言語 英語
著者標目 *Usunier, Jean-Claude <AU00083167>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC20:658.8/48
件名標目等 Export marketing -- Social aspects
件名標目等 International business enterprises -- Social aspects
件名標目等 Intercultural communication