関西学院大学図書館

The mass audience : rediscovering the dominant model

by James G. Webster, Patricia F. Phalen. -- L. Erlbaum Associates, 1997. -- (LEA's communication series). <BY00083317>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 301.2:1929 0002143626 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 301.2:1929
資料ID 0002143626
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The mass audience : rediscovering the dominant model / by James G. Webster, Patricia F. Phalen
出版事項 Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1997
形態 xv, 158 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 LEA's communication series <BY00397670>//a
巻号情報
ISBN 0805823042
注記 Includes bibliographical references (p. 135-150) and indexes
NCID BA31838799
本文言語 英語
著者標目 *Webster, James G. <>
著者標目 Phalen, Patricia F. <>
分類標目 LCC:P96.A83
分類標目 DC20:302.23
件名標目等 Mass media -- Audiences