検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Social marketing : theoretical and practical perspectives
edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1997. -- (Advertising and consumer psychology). <BY00083014>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Social marketing : theoretical and practical perspectives
edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1997. -- (Advertising and consumer psychology). <BY00083014>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
380.1:3296
0002353324
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
380.1:3296
資料ID
0002353324
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Social marketing : theoretical and practical perspectives / edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt
出版事項
Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1997
形態
xv, 457 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等
Advertising and consumer psychology <BY02012816>//a
巻号情報
ISBN
0805824995
注記
Papers presented at the Role of Advertising in Social Marketing Conference held in Atlanta, Ga., May 17-19, 1995
注記
Includes bibliographical references and indexes
NCID
BA31481279
本文言語
英語
著者標目
Goldberg, Marvin E. <AU00160819>
著者標目
Fishbein, Martin, 1936- <AU00030689>
著者標目
Middlestadt, Susan E. <>
著者標目
Role of Advertising in Social Marketing Conference (1995 : Atlanta, Ga.) <>
分類標目
LCC:HF5415.122
分類標目
DC21:658.8
件名標目等
Social marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Advertising and consumer psychology
著者からさがす
Goldberg, Marvin E.
Fishbein, Martin, 1936-
LCC:HF5415.122
DC21:658.8
件名からさがす
Social marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)