関西学院大学図書館

Understanding the consumer : a psychological approach

David A. Statt. -- : hc, : pbk. -- Macmillan Business, 1997. <BY00328840>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:3093 0002171775 0件
0002 : hc 三田4F図書 380.1:3093 0029732062 0件
0003 上ケ原BM図書 380.1:3093 0002526895 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:3093
資料ID 0002171775
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : hc
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3093
資料ID 0029732062
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:3093
資料ID 0002526895
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding the consumer : a psychological approach / David A. Statt
出版事項 Basingstoke, Hampshire : Macmillan Business , 1997
形態 xvi, 332 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0333660625
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0333660633
注記 Includes bibliographical references (p. 302-322) and indexes
NCID BA30675917
本文言語 英語
著者標目 *Statt, David A., 1942- <AU00096183>
件名標目等 Shopping -- Psychological aspects