関西学院大学図書館

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

武井寿著. -- 白桃書房, 1997.4. <BW00441686>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2996 0070811708 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2996
資料ID 0070811708
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版事項 東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態 xvi, 321p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561660933
注記 文献: p307-321
NCID BA30535383
本文言語 日本語
著者標目 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00213551>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ