関西学院大学図書館

Psychology for language teachers : a social constructivist approach

Marion Williams and Robert L. Burden. -- : pbk. -- Cambridge University Press, 1997. -- (Cambridge language teaching library). <BY00330773>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 407:491 0002052249 0件
0002 上ケ原B1図書 407:491 0002552917 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 407:491
資料ID 0002052249
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 407:491
資料ID 0002552917
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Psychology for language teachers : a social constructivist approach / Marion Williams and Robert L. Burden
出版事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1997
形態 ix, 240 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 Cambridge language teaching library <BY02000601>//a
巻号情報
ISBN 0521495288
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521498805
注記 Includes bibliographical references (p. 209-227) and indexes
NCID BA29571696
本文言語 英語
著者標目 *Williams, M. (Marion.), 1948- <>
著者標目 Burden, Robert L. <>
分類標目 DC20:370.15642824
件名標目等 Second language acquisition
件名標目等 Educational psychology
件名標目等 Psycholinguistics