関西学院大学図書館

Essentials of advertising strategy

Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Anne Allison. -- : pbk. -- 3rd ed. -- NTC Business Books, c1996. <BY00079005>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:878 0002154201 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:878
資料ID 0002154201
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Essentials of advertising strategy / Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Anne Allison
版次 3rd ed
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1996
形態 ix, 155 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 084423527X
巻号情報
ISBN 0844235245
NCID BA28958034
本文言語 英語
著者標目 *Schultz, Don E. <AU00090425>
著者標目 Tannenbaum, Stanley I. <AU00090426>
著者標目 Allison, Anne <>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC19:659.1/11
件名標目等 Advertising