関西学院大学図書館

Advertising and culture : theoretical perspectives

edited by Mary Cross. -- Praeger, 1996. <BY00078341>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:929 0002175453 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:929
資料ID 0002175453
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross
出版事項 Westport, Conn. ; London : Praeger , 1996
形態 xiii, 136 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0275953513
注記 Includes bibliographical references (p. [125]-130) and index
NCID BA28685044
本文言語 英語
著者標目 Cross, Mary, 1934- <AU00133987>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC20:659.1/042/0973
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Popular culture -- United States
件名標目等 Communication in marketing -- United States