関西学院大学図書館

Marketing scales handbook : a compilation of multi-item measures

Gordon C. Bruner II, Paul J. Hensel. -- American Marketing Association, c1994. <BY00077485>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原1F参考図書 380.1:5640:1 0001901024 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.1:5640:1
資料ID 0001901024
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing scales handbook : a compilation of multi-item measures / Gordon C. Bruner II, Paul J. Hensel
出版事項 Chicago, Ill., USA : American Marketing Association , c1994
形態 xiv, 1315 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0877572518
注記 Includes bibliographical references (p. 1306-1307) and indexes
NCID BA28391666
本文言語 英語
著者標目 *Bruner, Gordon C., 1954- <AU00140225>
著者標目 Hensel, Paul J. <AU00140228>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC20:658.8/3028
件名標目等 Marketing research -- Statistical methods -- Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Scaling (Social sciences) -- Handbooks, manuals, etc