検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Marketing scales handbook : a compilation of multi-item measures
Gordon C. Bruner II, Paul J. Hensel. -- American Marketing Association, c1994. <BY00077485>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Marketing scales handbook : a compilation of multi-item measures
Gordon C. Bruner II, Paul J. Hensel. -- American Marketing Association, c1994. <BY00077485>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原1F参考図書
380.1:5640:1
0001901024
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原1F参考図書
請求記号
380.1:5640:1
資料ID
0001901024
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Marketing scales handbook : a compilation of multi-item measures / Gordon C. Bruner II, Paul J. Hensel
出版事項
Chicago, Ill., USA : American Marketing Association , c1994
形態
xiv, 1315 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
0877572518
注記
Includes bibliographical references (p. 1306-1307) and indexes
NCID
BA28391666
本文言語
英語
著者標目
*Bruner, Gordon C., 1954- <AU00140225>
著者標目
Hensel, Paul J. <AU00140228>
分類標目
LCC:HF5415.3
分類標目
DC20:658.8/3028
件名標目等
Marketing research -- Statistical methods -- Handbooks, manuals, etc
件名標目等
Scaling (Social sciences) -- Handbooks, manuals, etc
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Bruner, Gordon C., 1954-
Hensel, Paul J.
LCC:HF5415.3
DC20:658.8/3028
件名からさがす
Marketing research -- Statistical methods -- Handbooks, manuals, etc
Scaling (Social sciences) -- Handbooks, manuals, etc
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)