関西学院大学図書館

The service quality handbook

edited by Eberhard E. Scheuing and William F. Christopher ; with contributions from 57 international experts. -- AMACOM, c1993. <BY00077453>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原1F参考図書 380.1:2889 0001889518 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.1:2889
資料ID 0001889518
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The service quality handbook / edited by Eberhard E. Scheuing and William F. Christopher ; with contributions from 57 international experts
出版事項 New York : AMACOM , c1993
形態 ix, 550 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0814401198
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA28382858
本文言語 英語
著者標目 Scheuing, Eberhard E. (Eberhard Eugen), 1939- <>
著者標目 Christopher, William F. <>
著者標目 American Management Association <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Quality control -- Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Total quality management -- Handbooks, manuals, etc