関西学院大学図書館

Consumer behavior : theory and application

John U. Farley, John A. Howard [and] L. Winston Ring. -- Allyn & Bacon, [1974]. -- (Marketing Science Institute series). <BY00413594>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 339.4:26 0094088291 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 339.4:26
資料ID 0094088291
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : theory and application / John U. Farley, John A. Howard [and] L. Winston Ring
出版事項 Boston : Allyn & Bacon , [1974]
形態 xiii, 274 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Marketing Science Institute series <BY02008912>//a
注記 Bibliography: p. 263-271
注記 遡及データをもとにした流用入力
NCID BA28219700
本文言語 英語
著者標目 *Farley, John U. <>
著者標目 Howard, John A. <>
著者標目 Ring, L. Winston <>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Consumers
件名標目等 Consumers -- Mathematical models
件名標目等 Motivation research (Marketing)
件名標目等 Consumer behavior