関西学院大学図書館

Consumer China

1996 - 2009. -- Euromonitor, 1995-. -- (Marketing handbooks). <BY03499437>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 2009 国際学部図書資料室 339.4:323:2009 0028609360 0件
No. 0001
巻号 2009
配架場所 国際学部図書資料室
請求記号 339.4:323:2009
資料ID 0028609360
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer China
出版事項 London : Euromonitor , 1995-
形態 v. ; 30 cm
シリーズ名等 Marketing handbooks <BY02010495>//a
巻号情報
巻次等 1996
ISBN 0863386105
巻号情報
巻次等 1997
ISBN 0863386849
巻号情報
巻次等 1999/2000
ISBN 0863388922
巻号情報
巻次等 2002
ISBN 1842641441
巻号情報
巻次等 2003
ISBN 1842642359
巻号情報
巻次等 2004
ISBN 1842642944
巻号情報
巻次等 2005
ISBN 1842643320
巻号情報
巻次等 2006
ISBN 1842643673
巻号情報
巻次等 2007
ISBN 1842644076
巻号情報
巻次等 2008
ISBN 9781842644508
巻号情報
巻次等 2009
ISBN 9781842644836
注記 Imprint varies: Euromonitor International
注記 2007: 13th ed
注記 2008: 14th ed
注記 2009: 15th ed
NCID BA28177145
本文言語 英語
著者標目 Euromonitor Publications Limited <AU00027922>
著者標目 Euromonitor International <AU00324229>
分類標目 DC20:330.951
件名標目等 Market surveys -- China
件名標目等 Retail trade -- China
件名標目等 China -- Economic conditions -- 1976-