関西学院大学図書館

Saving customers with service recovery

James L. Heskett, W. Earl Sasser, Leonard A. Schlesinger ; [translated by UNICAL International]. -- Harvard Business School Press, c1994, c1995. -- (People service success ; 5). [映像資料]. <BY00076206>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:VTM-521:5 0001888122 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:VTM-521:5
資料ID 0001888122
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Saving customers with service recovery / James L. Heskett, W. Earl Sasser, Leonard A. Schlesinger ; [translated by UNICAL International]
特定資料種別コード ビデオ(カセット)
出版事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1994, c1995
形態 1 videocassette (30 min.) : VHS, sd., col. ; 19 cm. + 2 guides ... [et al.]
シリーズ名等 People service success <BY02014875> 5//a
その他の標題 翻訳タイトル:サービスの再生が顧客を失望から救済する
サービス ノ サイセイ ガ コキャク ヲ シツボウ カラ キュウサイ スル
その他の標題 その他のタイトル:The power of ideas at work
注記 Title from label
注記 In English and Japanese
注記 "日本語版"--label
NCID BA27947349
本文言語 英語
著者標目 Heskett, James L. <AU00006964>
著者標目 Sasser, W. Earl <AU00109365>
著者標目 Schlesinger, Leonard A. <AU00059266>
著者標目 UNICAL International <>