関西学院大学図書館

Marketing strategy : planning and implementation

Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché. -- 2nd ed.. -- Irwin, 1996. -- (The Irwin series in marketing). <BY00075621>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2275:1996 0001863851 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2275:1996
資料ID 0001863851
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : planning and implementation / Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
版次 2nd ed.
出版事項 Chicago : Irwin , 1996
形態 xxiv, 392 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 0256136920
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA27770079
本文言語 英語
著者標目 *Walker, Orville C. <AU00074545>
著者標目 Boyd, Harper W. <AU00102627>
著者標目 Larréché, Jean-Claude <AU00073569>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management