関西学院大学図書館

Basic marketing : a global-managerial approach

William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy. -- 12th ed.. -- Irwin, c1996. -- (The Irwin series in marketing). <BY00075613>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1323:1996 0001864388 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1323:1996
資料ID 0001864388
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
版次 12th ed.
出版事項 Chicago : Irwin , c1996
形態 xxvi, 833, 22, 13 p. : col. ill., col. maps ; 27 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 0256139903
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA27768587
本文言語 英語
著者標目 *Perreault, William D. <AU00046510>
著者標目 McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU00046509>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management