関西学院大学図書館

Principles of marketing

Thomas C. Kinnear, Kenneth L. Bernhardt, Kathleen A. Krentler. -- 4th ed. -- HarperCollins Publishers, c1995. <BY00074468>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2765 0001773555 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2765
資料ID 0001773555
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Thomas C. Kinnear, Kenneth L. Bernhardt, Kathleen A. Krentler
版次 4th ed
出版事項 New York : HarperCollins Publishers , c1995
形態 xlvii, 808 p. : col. ill. ; 29 cm.
巻号情報
ISBN 0673465551
NCID BA27423869
本文言語 英語
著者標目 *Kinnear, Thomas C., 1943- <>
著者標目 Bernhardt, Kenneth L., 1944- <>
著者標目 Krentler, Kathleen A. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing