関西学院大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- 7th ed. -- Prentice Hall, c1996. <BY00072893>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1077:1996 0001854165 0件
0002 上ケ原館外書庫図書 380.1:2945:293 0001980846 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1077:1996
資料ID 0001854165
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:2945:293
資料ID 0001980846
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版次 7th ed
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1996
形態 xviii, 712, [50] p. : ill. (some color) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0131902083
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA26975065
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Armstrong, Gary <AU00060224>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing