関西学院大学図書館

Marketing management : a strategic approach with a global orientation

Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché. -- 2nd ed. -- Chicago, c1995. -- (The Irwin series in marketing). <BY00072381>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2693 0001723758 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2693
資料ID 0001723758
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché
版次 2nd ed
出版事項 Irwin : Chicago , c1995
形態 xvi, 555 p. : col. ill. ; 26 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 0256125767
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA26756210
本文言語 英語
著者標目 *Boyd, Harper W. <AU00102627>
著者標目 Walker, Orville C. <AU00074545>
著者標目 Larréché, Jean-Claude <AU00073569>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management