関西学院大学図書館

Marketing : concepts and strategies

William M. Pride, O.C. Ferrell. -- : student book, : examination copy, : international ed.. -- 9th ed. -- Houghton Mifflin, c1995. <BY00071326>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2894 0001884899 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2894
資料ID 0001884899
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : concepts and strategies / William M. Pride, O.C. Ferrell
版次 9th ed
出版事項 Boston : Houghton Mifflin , c1995
形態 xxx, 753, [106] p. : col. ill., col. maps ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : student book
ISBN 0395707463
巻号情報
巻次等 : examination copy
ISBN 0395716837
巻号情報
巻次等 : international ed.
ISBN 0395728312
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA26397719
本文言語 英語
著者標目 *Pride, William M. <AU00083775>
著者標目 Ferrell, O. C., 1943- <AU00028742>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing