関西学院大学図書館

Marketing : principles & perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge. -- Irwin, c1995. -- (The Irwin series in marketing). <BY00071289>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2714 0001723519 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2714
資料ID 0001723519
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
出版事項 Chicago, Ill. : Irwin , c1995
形態 xlviii, 631 p. : col. ill., col. map ; 29 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 025611319X
注記 Includes bibliographical references (p. [584]-601) and indexes
NCID BA26385560
本文言語 英語
著者標目 *Bearden, William O., 1945- <AU00137906>
著者標目 Ingram, Thomas N. <AU00152790>
著者標目 LaForge, Raymond W. <AU00152791>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- United States