関西学院大学図書館

Consumption & marketing : macro dimensions

[edited by] Russell W. Belk, Nikhilesh Dholakia, Alladi Venkatesh. -- : pbk.. -- South-Western College Pub., 1996. <BY00070760>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2719 0001892413 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2719
資料ID 0001892413
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption & marketing : macro dimensions / [edited by] Russell W. Belk, Nikhilesh Dholakia, Alladi Venkatesh
出版事項 Cincinnati, Ohio : South-Western College Pub. , 1996
形態 xiii, 360 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 0538850507
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Consumption and marketing
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA26220855
本文言語 英語
著者標目 Belk, Russell W. <AU00054271>
著者標目 Dholakia, Nikhilesh, 1947- <AU00047193>
著者標目 Venkatesh, Alladi <AU00009184>
分類標目 LCC:HB801
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Marketing