関西学院大学図書館

Principles of marketing : a global perspective

Richard J. Semenik, Gary J. Bamossy. -- 2nd ed. -- South-Western College Publishing, c1995. <BY00070295>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2789 0001780576 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2789
資料ID 0001780576
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing : a global perspective / Richard J. Semenik, Gary J. Bamossy
版次 2nd ed
出版事項 Cincinnati, Ohio : South-Western College Publishing , c1995
形態 xxii, 682 p. : ill. (some col.), col. maps ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0538839139
注記 Maps on lining papers
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA26061900
著者標目 *Semenik, Richard J. <>
著者標目 Bamossy, Gary J., 1949- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management