関西学院大学図書館

Chaos marketing : how to win in a turbulent world

Torsten H. Nilson. -- McGraw-Hill, c1995. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BY00070162>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2688 0001724160 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2688
資料ID 0001724160
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Chaos marketing : how to win in a turbulent world / Torsten H. Nilson
出版事項 London ; Tokyo : McGraw-Hill , c1995
形態 xvi, 182 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 McGraw-Hill marketing for professionals <BY02011795>//a
巻号情報
ISBN 0077079914
注記 Includes index
NCID BA26022090
本文言語 英語
著者標目 *Nilson, Torsten H., 1949- <AU00152008>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Chaotic behavior in systems