関西学院大学図書館

Competitive marketing : a strategic approach

John O'Shaughnessy. -- : pbk., : hbk.. -- 3rd ed. -- Routledge, 1995. <BY00069976>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2733 0001740562 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2733
資料ID 0001740562
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
版次 3rd ed
出版事項 London ; New York : Routledge , 1995
形態 xiii, 749 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 0415093171
巻号情報
巻次等 : hbk.
ISBN 0415127866
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA25975922
本文言語 英語
著者標目 *O'Shaughnessy, John <AU00040025>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management