関西学院大学図書館

Customer loyalty and success

James J. Lynch. -- Macmillan Business, 1995. <BY00069627>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2691 0001724335 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2691
資料ID 0001724335
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer loyalty and success / James J. Lynch
出版事項 Basingstoke : Macmillan Business , 1995
形態 xiv, 292 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0333639103
注記 Includes index
NCID BA25853801
本文言語 英語
著者標目 *Lynch, James J., 1933- <AU00124972>
分類標目 DC20:658.812
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Consumer satisfaction