関西学院大学図書館

International consumer behavior : its impact on marketing strategy development

A. Coskun Samli. -- Quorum Books, 1995. <BY00069408>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2766 0001773571 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2766
資料ID 0001773571
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 International consumer behavior : its impact on marketing strategy development / A. Coskun Samli
出版事項 Westport, Conn. : Quorum Books , 1995
形態 xviii, 186 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 089930883X
注記 Includes bibliographical references (p. [177]-181) and index
NCID BA25774738
本文言語 英語
著者標目 *Samli, A. Coskun <AU00001600>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Social aspects
件名標目等 Export marketing -- Management
件名標目等 Intercultural communication