関西学院大学図書館

Dictionary of marketing terms

Peter D. Bennett, editor. -- 2nd ed. -- NTC Business Books, c1995. <BY00069355>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原1F参考図書 380.1:2591 0001608033 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原1F参考図書
請求記号 380.1:2591
資料ID 0001608033
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Dictionary of marketing terms / Peter D. Bennett, editor
版次 2nd ed
出版事項 Lincolnwood, Ill., USA : NTC Business Books , c1995
形態 xiv, 316 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844235989
注記 At head of title: American Marketing Association
注記 Includes bibliographical references (p. 309-316)
NCID BA25746233
本文言語 英語
著者標目 Bennett, Peter D. <AU00018136>
著者標目 American Marketing Association <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/003
件名標目等 Marketing -- Dictionaries