関西学院大学図書館

Marketing encyclopedia : issues and trends shaping the future

Jeffrey Heilbrunn, editor. -- American Marketing Association. <BY00069295>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2689 0001724293 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2689
資料ID 0001724293
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing encyclopedia : issues and trends shaping the future / Jeffrey Heilbrunn, editor
出版事項 Chicago : American Marketing Association
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1995
形態 x, 348 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844235938
その他の標題 背表紙タイトル:AMA marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
その他の標題 異なりアクセスタイトル:American Marketing Assocication marketing encyclopedia
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
注記 At head of title: American Marketing Association
注記 Spine title: AMA marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA25717701
本文言語 英語
著者標目 Heilbrunn, Jeffrey <AU00153164>
著者標目 American Marketing Association <AU00054261>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658/.003
件名標目等 Marketing -- Encyclopedias