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Contemporary marketing and consumer behavior : an anthropological sourcebook

John F. Sherry, Jr., editor. -- : pbk. -- SAGE Publications, c1995. <BY00068089>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2658 0001801612 0件
0002 商学部研究資料室 380.1:2945:232 0001980234 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2658
資料ID 0001801612
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2945:232
資料ID 0001980234
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary marketing and consumer behavior : an anthropological sourcebook / John F. Sherry, Jr., editor
出版事項 Thousand Oaks, Calif. : SAGE Publications , c1995
形態 xvii, 482 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803957521
巻号情報
ISBN 080395753X
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA25169901
本文言語 英語
著者標目 Sherry, John F. <AU00150318>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Communication in marketing