関西学院大学図書館

Consumer behaviour

Peter M. Chisnall. -- 3rd ed. -- McGraw-Hill, c1995. <BY00067299>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2651 0001624261 0件
0002 商学部研究資料室 380.1:2945:224 0001980150 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2651
資料ID 0001624261
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2945:224
資料ID 0001980150
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behaviour / Peter M. Chisnall
版次 3rd ed
出版事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1995
形態 xi, 400 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0077076168
注記 Rev. ed. of: Marketing. 2nd ed. c1985
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA24915801
著者標目 *Chisnall, Peter M. <AU00088640>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Motivation research (Marketing)
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer behavior