関西学院大学図書館

Corporate reputations : strategies for developing the corporate brand

Grahame R. Dowling. -- Kogan Page, 1994. <BY00067198>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2773 0001769249 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:2773 0002199560 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2773
資料ID 0001769249
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2773
資料ID 0002199560
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Corporate reputations : strategies for developing the corporate brand / Grahame R. Dowling
出版事項 London : Kogan Page , 1994
形態 xv, 234 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0749414340
巻号情報
ISBN 0749421118
NCID BA24889304
本文言語 英語
著者標目 *Dowling, Grahame R. <AU00149608>
分類標目 DC20:658.802
件名標目等 Organizational effectiveness
件名標目等 Corporate image