関西学院大学図書館

Winning the service game

Benjamin Schneider, David E. Bowen. -- Harvard Business School Press, c1995. <BY00066611>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2735 0001740752 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2735
資料ID 0001740752
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Winning the service game / Benjamin Schneider, David E. Bowen
出版事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1995
形態 xi, 295 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875845703
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA24679028
本文言語 英語
著者標目 *Schneider, Benjamin, 1938- <AU00077392>
著者標目 Bowen, David Earl <AU00111014>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Management
件名標目等 Employees -- Training of
件名標目等 Incentives in industry