関西学院大学図書館

Consumer behavior : implications for marketing strategy

Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney. -- 6th ed. -- Irwin, c1995. -- (The Irwin series in marketing). <BY00066439>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:2945:225 0001980168 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:1859:1995 0001661792 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:2945:225
資料ID 0001980168
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1859:1995
資料ID 0001661792
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
版次 6th ed
出版事項 Chicago : Irwin , c1995
形態 xix, 649 p. : ill. (some col.) ; 27 cm
シリーズ名等 The Irwin series in marketing <BY02000453>//a
巻号情報
ISBN 0256139725
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA24606104
本文言語 英語
著者標目 *Hawkins, Del I. <AU00005916>
著者標目 Best, Roger J. <AU00005917>
著者標目 Coney, Kenneth A. <AU00005918>
分類標目 LCC:HF5415.33.U6
分類標目 DC20:658.8/342/0973
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Market surveys -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States -- Case studies
件名標目等 Market surveys -- United States -- Case studies