関西学院大学図書館

Consumption in marketizing economies

editors, Clifford J. Shultz II, Russell W. Belk, Cüliz Ger. -- JAI Press, 1994. -- (Research in consumer behavior : a research annual / editor, Jagdish N. Sheth ; vol. 7 (1994)). <BY00066027>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 339.4:169:7 0001495050 0件
0002 商学部研究資料室 339.4:169:7 0001863877 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 339.4:169:7
資料ID 0001495050
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 339.4:169:7
資料ID 0001863877
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption in marketizing economies / editors, Clifford J. Shultz II, Russell W. Belk, Cüliz Ger
出版事項 Greenwich, Conn. : JAI Press , 1994
形態 xiv, 292 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Research in consumer behavior : a research annual / editor, Jagdish N. Sheth <BY00410650> vol. 7 (1994)//a
巻号情報
ISBN 1559387831
注記 Includes bibliographical references
NCID BA24404256
本文言語 英語
著者標目 Shultz, Clifford J., II <AU00148606>
著者標目 Belk, Russell W. <AU00054271>
著者標目 Ger, Güliz <AU00148609>