関西学院大学図書館

Marketing : a contemporary analysis

[by] Robert D. Buzzell ... [et al.]. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, c1964,1972. <BY00204653>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:526 0093569549 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:526
資料ID 0093569549
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : a contemporary analysis / [by] Robert D. Buzzell ... [et al.]
版次 2nd ed
出版事項 New York : McGraw-Hill , c1964,1972
形態 xiii, 776 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0070094772
注記 1964 ed. published under title: Marketing, an introductory analysis
注記 Includes bibliographical references
NCID BA24317865
本文言語 英語
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00006552>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Sales management