関西学院大学図書館

The future environment for marketing

[by] C. Merle Crawford. -- Bureau of Business Research, University of Michigan, c1969. -- (Michigan business studies ; v. 18, no. 2). <BY00208921>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:877 0094854361 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:877
資料ID 0094854361
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The future environment for marketing / [by] C. Merle Crawford
出版事項 [Ann Arbor] : Bureau of Business Research, University of Michigan , c1969
形態 xii, 136 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Michigan business studies <BY02004197> v. 18, no. 2//a
注記 Bibliography: p. 129-136
NCID BA24168823
本文言語 英語
著者標目 *Crawford, C. Merle (Charles Merle), 1924- <AU00073972>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC:658.83/9/73
件名標目等 Marketing
件名標目等 United States -- Economic conditions -- 1945-