関西学院大学図書館

Simulated test marketing : technology for launching successful new products

Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman, Marianne M. Wolf. -- Lexington Books, c1994. <BY00064099>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2476 0001401843 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2476
資料ID 0001401843
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Simulated test marketing : technology for launching successful new products / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman, Marianne M. Wolf
出版事項 New York : Lexington Books , c1994
形態 xiii, 306 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029055059
注記 Includes bibliographical references (p. 291-294) and index
NCID BA23734186
本文言語 英語
著者標目 *Clancy, Kevin J., 1942- <AU00127883>
著者標目 Shulman, Robert S., 1951- <AU00127884>
著者標目 Wolf, Marianne, 1953- <>
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC20:658.8/00285
件名標目等 Marketing -- Computer simulation
件名標目等 New products -- Marketing