関西学院大学図書館

The new marketing paradigm : integrated marketing communications

Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Robert F. Lauterborn. -- NTC Business Books, c1994. <BY03405540>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:5965 0004526489 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:5965
資料ID 0004526489
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The new marketing paradigm : integrated marketing communications / Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Robert F. Lauterborn
出版事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1994
形態 xvii, 218 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0844234524
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Integrated marketing communications
注記 Originally published: Integrated marketing communications. Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books, 1993
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA23525776
本文言語 英語
著者標目 *Schultz, Don E. <AU00090425>
著者標目 Tannenbaum, Stanley I. <AU00090426>
著者標目 Lauterborn, Robert F. <AU00336323>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Communication in marketing