関西学院大学図書館

Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising

William M. O'Barr. -- : pbk. -- Westview Press, c1994. -- (Institutional structures of feeling). <BY00061925>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:737 0001309822 貸出中 2024/10/24 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:737
資料ID 0001309822
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/24
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising / William M. O'Barr
出版事項 Boulder, CO : Westview Press , c1994
形態 xi, 212 p. : ill., ports. ; 27 cm
シリーズ名等 Institutional structures of feeling <BY02011606>//a
巻号情報
ISBN 0813321964
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0813321972
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA22930644
本文言語 英語
著者標目 *O'Barr, William M. <AU00060269>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.253
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC20:659.1/042
件名標目等 Advertising -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Minorities in advertising -- United States -- History
件名標目等 Mass media and race relations -- United States -- History