関西学院大学図書館

Marketing : concepts and decision making

Charles W. Gross, Robin T. Peterson. -- West, c1987. <BY00214847>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1275 0097328108 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1275
資料ID 0097328108
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : concepts and decision making / Charles W. Gross, Robin T. Peterson
出版事項 St. Paul : West , c1987
形態 xxviii, 700 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0314852425
注記 Includes index
NCID BA22553991
本文言語 英語
著者標目 *Gross, Charles W. <AU00213500>
著者標目 Peterson, Robin <AU00213501>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management