関西学院大学図書館

Marketing research : a structure for decision making

F. E. Brown. -- : est. -- Addison-Wesley Pub. Co., c1980. -- (Addison-Wesley series in marketing). <BY00131830>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : est 上ケ原BM図書 380.1:1041 0096007364 0件
No. 0001
巻号 : est
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1041
資料ID 0096007364
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research : a structure for decision making / F. E. Brown
出版事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. , c1980
形態 xxii, 628 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Addison-Wesley series in marketing <BY03042891>//a
巻号情報
巻次等 : est
ISBN 0201002051
注記 Includes index
NCID BA22545348
本文言語 英語
著者標目 *Brown, F. E. (Francis Earl), 1923- <AU00213499>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research