関西学院大学図書館

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan

Keiko Tanaka. -- Routledge, 1994. <BY00326154>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.3:727 0001328848 0件
0002 上ケ原BM図書 380.3:727 0001276989 0件
0003 三田4F図書 380.3:727 0002484715 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.3:727
資料ID 0001328848
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:727
資料ID 0001276989
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:727
資料ID 0002484715
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態 xv, 148 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0415076471
注記 Bibliography: p. 134-143
注記 Includes index
NCID BA22440554
本文言語 英語
著者標目 *Tanaka, Keiko <AU00145022>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC20:659.1/014
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 Advertising -- Great Britain
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Japan