関西学院大学図書館

Consumer psychology for marketing

Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith. -- : pbk. -- Routledge, 1994. <BY00059810>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2403 0001372200 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2403
資料ID 0001372200
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer psychology for marketing / Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith
出版事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態 x, 244 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415046734
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415046742
注記 Includes bibliographical references (p. [213]-234) and index
NCID BA21924533
本文言語 英語
著者標目 *Foxall, G. R. <AU00051921>
著者標目 Goldsmith, Ronald Earl <AU00144293>
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects