関西学院大学図書館

Sales management : concepts, practices, and cases

Eugene M. Johnson, David L. Kurtz, Eberhard E. Scheuing. -- alk. pa.. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, c1994. -- (McGraw-Hill series in marketing). <BY00059644>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2873 0001876903 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2873
資料ID 0001876903
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Sales management : concepts, practices, and cases / Eugene M. Johnson, David L. Kurtz, Eberhard E. Scheuing
版次 2nd ed
出版事項 New York : McGraw-Hill , c1994
形態 xxi, 564 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 McGraw-Hill series in marketing <BY02003320>//a
巻号情報
巻次等 alk. pa.
ISBN 0070326525
注記 Includes bibliographical references (p. 518-547) and index
NCID BA21863960
本文言語 英語
著者標目 *Johnson, Eugene M. <AU00026744>
著者標目 Kurtz, David L. <AU00068046>
著者標目 Scheuing, Eberhard E. (Eberhard Eugen), 1939- <AU00026745>
分類標目 LCC:HF5438.4
分類標目 DC20:658.8/1
件名標目等 Sales management