関西学院大学図書館

Attention, attitude, and affect in response to advertising

edited by Eddie M. Clark, Timothy C. Brock, David W. Stewart. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1994. <BY00059152>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:743 0001335298 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:743
資料ID 0001335298
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Attention, attitude, and affect in response to advertising / edited by Eddie M. Clark, Timothy C. Brock, David W. Stewart
出版事項 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1994
形態 x, 328 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 080580756X
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA21731391
本文言語 英語
著者標目 Clark, Eddie M. <AU00145858>
著者標目 Brock, Timothy C., 1935- <AU00089819>
著者標目 Stewart, David W. <AU00023943>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC20:659.1/01/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects