関西学院大学図書館

Food marketing

Barry L. Reece ; consulting editor, Richard L. Lynch. -- 2nd ed. -- Gregg Division, McGraw-Hill, c1990. -- (Career competencies in marketing series). <BY00057218>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2945:249 0001980408 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2945:249
資料ID 0001980408
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Food marketing / Barry L. Reece ; consulting editor, Richard L. Lynch
版次 2nd ed
出版事項 New York : Gregg Division, McGraw-Hill , c1990
形態 iii, 218 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Career competencies in marketing series <BY02012981>//a
巻号情報
ISBN 0070514992
注記 Includes bibliographical references
NCID BA2119698X
本文言語 英語
著者標目 *Reece, Barry L. <AU00118663>
著者標目 Lynch, Richard L. <AU00113813>
分類標目 LCC:HD9320.5
分類標目 DC20:658.8/78/02373
件名標目等 Grocery trade -- Vocational guidance
件名標目等 Food industry and trade -- Vocational guidance
件名標目等 Food -- Marketing -- Vocational guidance